土曜日, 7月 01, 2006

手びねりのグラス

今日は央介が昼間ぐーっすり寝てくれていて、私はけっこうゆっくりできた。お昼ごはんものんびり食べれたし。そのあと友人と久しぶりに長話も出来たし・・・。それでもまだ起きないので、その間に「石塚ガラス」の年に一度のセールに行くことにした。
買うものはもう決まっている。「手びねりのグラス」。工場直売なので、すごく安い。今まではスーパーで買っていたのに・・・。カンボジアにも2個持って行ったけど、これからさらに仲間が増える予定。


今日は央介が生まれてちょうど一ヶ月。
お祝いに母が仕出し弁当をとってくれた。
そして、わかめ、ナス、玉ねぎのお味噌汁。
央介はおっぱいとミルクしかまだ飲めないけどね、
すくすくと成長中!

0 件のコメント: