土曜日, 7月 22, 2006

隙あれば買い物

今日は朝からタンスの整理。そして、央介のパスポート用の写真をがんばってとった。昼前に現像に出しに行って、そのままスーパーへ。主人に荷物を送るため、食品をいろいろと買った。バイヨンスーパーで売ってないもの・・・。しかもあまり重くないもの。で、昨日ほかのとこで無かった「ポテトチップス・ブラックペッパー」があったので、購入したんだけど、あまりに高くて自分には買えず。これ、テレビのCMで見たときは目がくぎ付けになっちゃった。ギャバンとハウスが提携して出してる、パッケージもギャバンのスパイスと同じデザイン。胡椒屋としては見逃せない!

昼過ぎ、央介より一週間早く生まれたママ友と電話。お互いなかなか時間が取れないけど、今日は話せて良かった!そして、添い寝しながら昼寝。夕方主人に送る荷物詰め。義母と中学校の恩師に央介の写真を添えて手紙を書く。

夕飯はまたまた「うなぎ」。明日は混んでいるので、今日。閉店30分前にどうしてもドラックストアへ。ちょうどオムツが安い日だったから買ったけど、もう一個買えばよかったな・・・。でもムーニーはこの前も買ったし、また違うのが安くなったときに買おうかな。お一人様2個限りってあると、買わなきゃいけない気がしてしまう。まんまと引っかかっちゃう。

0 件のコメント: