日曜日, 7月 02, 2006

3年ぶりに集合

今日の午後は3年ぶりに中学校時代の友人と再会。
友人3人、プラス子供が2人、私と央介に会いに大雨の中来てくれた。すごく久しぶりで、話す事が山ほどあって、話が尽きない。お土産に「アール・エル」のワッフル。いろんな種類があって、どれにしようか迷ってしまう。
そして、央介にもお土産。エプロンや、日よけ、おくるみ、かばん・・・どれもとっても嬉しい!日よけはカラフルで、かわいくて、
ベットにも付けれるみたいで、さっそく付けちゃおう。
今日は変な天気で、ジトジトしてるし。
でも明るいお土産に、楽しい会話・・・楽しかった。

それにしても今日の央介はおとなしかったなあー。友達が来ている時、目ぱっちりで遊んでいて、途中で泣いたのでミルクを60ccあげたら寝ちゃった。途中で目が覚めて一人で遊んでるし・・・。(私は話しに夢中だったけど)

夜もしっかり寝ていたので、私は気分転換に歩いてモスバーガーへ。ささっと食べて、雑誌もちょこっと読んで、満足でした。

0 件のコメント: