金曜日, 7月 28, 2006

東京バナナ

今日は一歩も家から出れなかった。・・・といってもどこに行く用事もないし、なんだか体が重い。
朝一番で義母から「スイカ」と「ファミリアの洋服」が届いた。服は前日に電話で打ち合わせはしたものの、こんなにたくさん!?という量。ありがたくいただきまーす♪
で、午後は央介の戸籍謄本が届いた。これで、央介もパスポートが取れるぞー、来週にでも申請に行って来よう。

午後、友人と電話。いろいろ話して、けっこう気分転換になった。

弟が東京に出張で行ったお土産。「東京バナナ」これ大好き。あと、今まで見たことなかった「バウムクーヘン」もありました。

0 件のコメント: