土曜日, 7月 15, 2006

少しだけ買い物

今日は朝5時に起きた。朝日がまぶしくて、いい天気。そのまましばらく起きていたけど、結局また朝寝て、気づいたら9時。今日は11時から桶谷マッサージの日だった。
ついでに帰りに父方の親戚にお返しを置いてくることにしたけど、私は車の中で待機。
すごく暑くて、車の中にも日差しが入り、帽子がない央介はガーゼを頭に乗せられ、まるで温泉に入っている親父。ミニストップで念願のハロハロ。今回帰ってきて初めて!
午後は疲れて私も一緒に昼寝。
主人にデジカメで撮った央介の動画を送ってみたけど、10メガ以上は受け付けないらしい。少し言葉を発するのが聞きたくて、ついつい長く撮っちゃうんだよな。

央介の足の爪をまだ一度も切ってないんだけど、そろそろ限界。添い寝するとき蹴っ飛ばされて、帝王切開の傷は相変わらず痛いけど、その爪も痛い。そろそろ手の爪も切らないと。たて抱きにしてお乳をあげてると、私のお腹をぐにゅっとつかむからドキッとする。

今日の夕飯は私が作ったんだけど、ゴマドレッシングが無かったので買い物に行く事にした。
ついついあれもこれも見たくなって、本屋にも寄ってしまった。今日発売の「ベビモ」と、あとは久々に恋愛小説。読む時間あるのかなー。そして思わず「育児本」。

夜中、すごい雷。

0 件のコメント: