月曜日, 10月 25, 2010

月曜日

今日の朝も野菜販売でした。


でも昨日お米がどさっと売れてしまい、今日は始まって15分で白米は売り切れ。
あとは玄米と赤米(古代米)だけの販売になりました。

そして昨日と同じく朝コメアラメゾンでオーダーした焼きたての「グリーンペッパーバケット」です。
ハムをはさんでさっそくサンドイッチにして食べましたー。

バケットは思った以上に盛況で、やはり1本欲しいと言ってくださる方が多くて、そのままの値段(1ドル)でお分けしました。美味しいといってくださるのを聞くのは本当に嬉しいです!一回かぎりだったんだけど、来年は定番商品で季節限定で焼いてくれないかなあー。

 
おうすけは風邪で一週間幼稚園をお休みしたので、朝はやっぱり行きたがらない。
グズグズでようやく行って、しかも朝から千裕もなぜかぐずってご飯も食べない。すぐにママー、と泣き出すし。
野菜販売の途中でも泣いて何かを訴えて・・・。今日はどうしたんだろう。

暑かったし、おうすけも幼稚園は疲れたみたいで、お昼帰ってきてご飯を食べたらすぐにお昼寝しちゃった。
行ったら行ったで楽しかったみたい。

良かった・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: