日曜日, 10月 17, 2010

ジャワカフェ

日ようの朝。
久しぶりに「ジャワカフェ」に朝ごはんを食べに行きました。

ここの「パンプキン&キャロットスープ」は家族みんなが大好き。

そしておうすけは「オレンジジュース!!!」って言うので、セットに付くものにして、
(これだとサイズもちいさいし)いろいろたのみました。
私はベーグル(クリームチーズつき)にホットラテ+オレンジジュース。
主人はソーセージ、たまご、パンケーキにホットコーヒー+オレンジジュースのセット。
そしてガーデンサラダと、スープ。

器はシェムリアップで焼いてるみたい。どれもカンボジア産。

主人と仕事の話をしていて終わらないので、次に一階の席に移動。
子供達の遊び場も奥にあってゆっくりできる・・・。

しかも外は急に大雨。

夜の盆踊り、大丈夫かなー。

お菓子を売ってる棚も新しくなっていてびっくり。

でも今日はおなかいっぱいで何も食べられない・・・。

そういえば昔はよくこのパンを買って、サンドイッチ作ってたなあ。

帰り、雨だったのでトゥクトゥクにもカバーがかかってて。
なんかいつもと違う雰囲気に子供達は大興奮。

「もたれちゃだめだよー、ビニールだからねー。」

Posted by Picasa

0 件のコメント: