土曜日, 10月 02, 2010

週末


ネットの調子が悪くてプチプチ切れて、書いても最後にアップできてなくてショック・・・。
もうだめー、このプロバイダー(怒)。

私以外は家族のだれもたべない「レーズンパン」。
どうしても作りたくなって初めてやってみたら、自働的に落ちるはずの「レースン」がしがみついて落ちてない。

もう一度やってみたら今度は落ちてた。成功。
久しぶりにイタリアンレストラン「ルドゥオ」に行ってみた。
平日しかやってないと思っていた6ドルのパニーニランチが土曜もやっててラッキー。
コーラなどのソフトドリンクに、パニーニかピザが選べて、コーヒーにアイスクリームがつくセット。

子供にはオレンジジュースとカルボナーラ。

ピザも美味しいし、パニーニの大きさにはびっくり。ちょっとチーズが濃厚すぎるかな。

大人はコーヒーで子供たちにはアイス。アイスも種類もたくさんあって迷っちゃう。

いつもたのむ「ニソワサラダ」。たまごやツナ、トマトが入って子供向け。
レストランがだいぶ広がって、なんかゆーったり。子供はプールに入って遊んで、大人がパソコンしてるという外国人もいて、のんびりした感じ。

すぐ横にお店があって、実はクラタペッパーも置いてもらってるんだけど実際はなかなか売れていません。
・・・なんとかしないと。
このお店、ワインや野菜、パン、クッキー類、パスタ、パスタソースなどなどちょっとしたものが売っていて、雰囲気もオシャレ。
自家製のハムやピクルスも売ってるしどれも美味しそうだし、売ってるイタリアンワインにどれも合いそうー。

ソリアショッピングセンターで央介いわく、「ビュンビュンサーキットのレース」がやってるらしいので見に行ってきました。
持参したミニカーを4人くらいで落として速さを競うシステム。
会場は5階の奥ですごく暑い。。。央介は喜んで真剣に見ていたんだけど、
マイクの声がうるさくて、千裕が嫌がるので私と2人、女性チームは席をはずしました。
どこにいこうかうろうろ・・・。一階に行ったけど、アイスはさっき食べちゃったし。
暑くてなんだか疲れちゃったけど、ちょっとした座るところがない「ソリア」。
もう何も飲みたくないし・・・。

今度はソバンナやシティーモールでこのレースが行われるらしいので、レーシングカー持参で行ってみよう。

0 件のコメント: