土曜日, 2月 27, 2010

土曜日

最近お昼寝をしなくなってきた。もう8時すぎに2人とも寝ちゃった・・・。

パパのベルトをタンスから出してきて首にかけたりして遊ぶのが好きな2人なんだけど、
さっきは白いゴム状のものを頭や首にかけていて、「なんだろう?これ・・・」って思ってたんだけど。

今ちらかしっぱなしのリビングを見てびっくり。
キャラクターのお弁当箱のパッキン部分でした・・・。
がーーーん。

「リラックマ」を知らないお友達がいたので・・・。これだよー。

夜は央介のリクエストにお応えして、「カレー」。
夕方2人を泡のお風呂に入れてたーーっぷり遊ばせてその間に夕飯作り。

央介、食べながら寝ちゃった・・・。
やっぱりお昼寝なしだもんね。その後千裕は抱っこして寝かしつけ。

セントラルマーケットでシシャモを買ったので、南蛮漬けを作りました。
油の臭いがいやだったので、また今度は1人でシャワー。
はーーーあーーー、すっきり。子供は寝たし。なにしようかなーーー。

そうそう、お知らせするのを忘れていました。

今月の野菜販売は明日28日(日)3-5時。
3月1日(月)9時半ー11時です。
アンコールにお応えして、日曜のみ協力隊の子が「五平餅」を少量焼いてくれる予定でーす。
よろしくおねがいします!

Posted by Picasa

0 件のコメント: