木曜日, 2月 25, 2010

スパイダーマン

この前おうすけ、幼稚園から帰ってきたら、「スパイダーマン」になっていました。
この日はパパが迎えに行ってくれて、しかも帰りにラッキースーパーでこのまま買い物を楽しんだらしい・・・。
央介、今までは幼稚園でフェイスペインティングがあっても、嫌がってやってこなかったのに、心境の変化かなー。先生も描くの、大変だよね・・・。
何度見ても、面白い!



日本からお友達が来たので、午後抜け出してまたまたラレジデンスのティールームでお茶。

今日は一番のお気に入り、「ミルフィーユ」です。ケーキセットがお得ー。
日常を忘れてまったり。つかの間の休息・・・。

彼女はネパールに寄ってから来たので、お土産にパシュミナのストール!
とっても嬉しいー!!!
またまた別の人からのお土産はめちゃくちゃ嬉しいお漬物。
重いのに・・・。嬉しい。
この方からのお土産のセンスも抜群!

いつもこういうとっても嬉しいお土産に元気づけられます・・・。
よーーーし、今日はがっつり日本食作ろうか。


央介、特に夜中の咳がひどくて幼稚園を休んでいます。

朝ゆっくり起きるので、お昼寝もしないし・・・。

千裕といーーっぱい遊んでいます。
明日は幼稚園いけるといいな・・・。

このたび日本人のお医者さんが開業したので、さっそく行ってみました。
まだ設備が揃っていないので、検査もできないし、薬も処方箋をもらって、町の薬屋さんでそれを購入するというシステム。
それでも日本語で診察をしてもらえるって、本当に安心できます。
こういう施設ができるのは本当にありがたいと思います。
名前は「KEN CLINIC」、178通り(アンブレがある通り)、シソワット高校の北側です。

Posted by Picasa

0 件のコメント: