金曜日, 2月 19, 2010

金曜

もう金曜日。

なんか今週は何もしてない気がする・・・。

朝、海老を買いにバンケンコン市場へ。市場の中が本当に綺麗になったなあー。

通りがかりの雑貨屋さんでおままごとのオモチャを見つけて、ついつい買っちゃいました。
私が買ったのは「かご、冷蔵庫(SANYOって書いてあった!)、ピッチャー、お鍋。」
この前「ウォーターリリー」でこの冷蔵庫やバケツの中にビーズのキットが入って売っていて、すごくかわいかったんだよねーー。市場で売ってるなんて知らなかった。今度行ったらまた買っちゃいそうだわ。

市場から帰ってくると我が家は停電だったので、「トロアコンチネンツ」に休憩に行きましたー。
ほんとはスイカシェイクの気分だったのに、小さいマンゴカキ氷にトライしたくて、さっそく!!!

「おいしいーっ。」これお値打ちー♪

明日からはスープのランチも始まるそうです。こちらもお楽しみ。
ご近所にこういうお店があるのは嬉しいなー。

トロアで食パンを買って、お昼にフレンチトーストを作ったんだけど、足りなくて。

その次にホットケーキ。

ハチミツをかけるのにはまってる2人。

Posted by Picasa

0 件のコメント: