月曜日, 2月 01, 2010

月曜日

クーラーかけてるのに、暑くて目が覚めちゃった。
3時半・・・、微妙。日本からはこんなの信じられないよね。

昨日に引き続き朝は野菜販売でした。央介は幼稚園。
野菜販売の日には必ずといっていいほど、うちの外に、「マンゴ売りのお兄さん」が登場。
便乗して、商売にやってくる。そしてまた買っちゃう私・・・。
綺麗な色ー。

今回の野菜販売も無事終わりました。みなさま、ありがとうございました。
央介を迎えに行ったら、野菜販売が終わったことを告げると車の中で大泣き。
「ぼくも野菜販売行きたかったー。」って。仕方がないじゃん。
今日は振り替え休日のお休みで、町はなんだか静か・・・。
メイドさんもお休みだったから、家の中はくちゃくちゃ。

ということで、お昼は焼肉「四季」に行きました。
ランチのセットがお値打ちー。私は牛丼にお味噌汁、コーヒーがついて5ドル。
子供にはオニギリ。これがビックリ、韓国からみたいでビニールに海苔が入ってるもので巻かれてて、コンビニのオニギリみた。がんばってはがして、央介は大喜び!
お値打ちなお弁当のセットがあって、お持ち帰りも出来るし、また是非来ようーっと。


帰りの車の中はとても暑かったー。

そしてスーパーに寄ったら、千裕は買い物の途中で寝ちゃった。



日本の人から、「胡椒を選別している作業の写真が欲しい」という依頼があって、私がカメラマンになって写真を撮りに作業場へ。
スタッフのみんな、「え?何??」って感じで緊張気味。

細かい作業・・・。本当にご苦労様です、いつも。

Posted by Picasa

0 件のコメント: