木曜日, 2月 04, 2010

アートフェスタ

ここ最近午後すごく暑い。
2人が昼寝した後抜け出して、王立芸術大学北のお洒落な建物の中で開催されている、アートフェスタに行ってきました。
建物の横の階段を2階に上がっていくと、お部屋がとっても素敵に改装されていて、
プノンペンのフランス人デザイナーの展示がいろいろ。ドレス、シルク、陶器、オブジェ、ベッドリネン、などなど。
販売はしていないみたい。

うーーーん、アート!!! 大好き「ウォーターリリー」も出店。無理いって写真撮らせてもらっちゃった。ほんといつ見ても、ここのクリスティーナのセンスってすごいな・・・と思う。
素材もビーズにとどまらず、籐の細工とか、針金とか、ボビンとか、ボタンとか・・・。なんでもお洒落に変身してしまう。


そしてどれもフランスのものって、色使いも素敵だし、センスがいいなあ・・・。

このお部屋の入口の上からぶらさがってるのなんて、マユと糸を紡ぐ棒でうまく作られてるし。

めちゃくちゃ暑かったけど、素敵なアートを見て、リフレッシュ。
おまけに帰りに一人でお茶。
とっても暑かったので、フレスコで「ピンクパッションスムージー」。
このすっぱさがとっても美味しいー。

つかの間の休憩・・・。



夜はハンバーグ。

いーーっぱい食べました。

Posted by Picasa

0 件のコメント: