日曜日, 2月 21, 2010

日曜日

今日は盛りだくさんな一日でした。
朝、8時すぎに主人からバッタンバンを出たとの電話あり。

朝ごはんはフレンチトーストでした。

けっこうこの焼く作業が好き。
ひっくり返して、並べて・・・。けっこう真剣。
この前は四角だったけど、今日は三角。ヨットでーす。


午後は幼稚園のお友達の誕生会。
外国人のお友達だったから迷ったけど、央介が行きたがっていたので行ってみました。
やっぱり私は英語だから、タジタジ。
央介は毎日会ってるお友達だから、一緒になって遊んでとても楽しそう。
ケーキの時も一番にいい席に座って、一緒に歌も歌っていました。

ケーキはチョコレート。とっても濃厚で美味しいー。
千裕も一緒にいただきました。

途中で抜け出して、CJCC祭りへ。

お餅もとっても美味しかった。そして「日本語スピーチコンテスト」が終わったと同時に太鼓の演奏がスタート。カンボジア人の学生向けにも太鼓教室をやっていて、その生徒4人も混じった公演でした。

チョコレートがたくさん付いた洋服は、タクシーの中で着替えました。

お友達からいただいた、「ジム・トンプソン」のおそろいのTシャツ。
今ちょうどいいでーーす。ありがとうねー。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

jaja さんのコメント...

ゆきだるまさんは本当にマメですねー!
フレンチトースト美味しそう♪
子ども達が美味しそうに楽しそうにしているときが、こちらも一番ムフフ♪となる瞬間ですよね~。

地球ラジオ聴いてみますねー!!

ゆきだるま さんのコメント...

jajaさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、マメじゃないですよー。
もっぱら食べることばかりです・・・。
でも最近央介がこれが食べたい、あれは嫌だとか要求が激しくて困っています。
ま、喜んでくれると励みになるんだけどね。
ママも単純だわー。