日曜日, 2月 07, 2010

運動会の朝

おはようございまーす。

今日は日本人会運動会。朝早起きして、天むすを作ります。今ご飯炊いてるとこ。
先週の写真をアップ・・・。

家にいてばかりなので、午前中に千裕と2人でお茶しに出かけました。
帽子とか、カバンとか、身につけるの好きみたい。
久しぶりにPTCカンポットの帽子をかぶりましたー。


このまえ野菜販売のときに買ったマンゴ。
「ナチュラル・ガーデン」で買った、「コメアラメゾン」のヨーグルトと、氷を入れてバーミックスでガーーッとやって、
マンゴラッシーにしました。
これ、いつも「ザ・ショップ」で買うのと同じ!!!
美味しいー♪
おうすけはマンゴが嫌いなのに、張り切って作っていました。
ヨーグルトだけのを飲んでたけど。


海老を買いに市場へ。
朝の市場はとっても活気があって、いろいろおもしろくて好きなんだけど、
最近はなかなか行けてない。

買ったのはこの小さいみかん。運動会用。
そして海老、サバ、カボチャ、とうもろこし。

千裕、よくパパの脱いだ靴下はいてるけど、
今日は私がアディダスで買った靴下をさっそくはいてました。
すごく気に入ったみたい。
しばらくはいてたし、おうすけが脱がしたら大泣き。


さーーて、海老揚げてくるぞー。
今日は暑いかなあー。体、もつかな。がんばっていこーっ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: