水曜日, 2月 10, 2010

ル・ドゥオ

最近ほんと午後は暑い。
千裕と央介がお昼寝をしたあと、夕飯のカレーを作って、そしてお友達とお茶。

ラレジデンスのカフェ、「サロンド・ティー」に行きました。
ショーケースにはたくさんのケーキがあって、どれにしようか迷っちゃう。
子供といたらなかなかこんなゆっくりできないもん。
まったりとおしゃべり。ケーキは「ティーオペラ」。抹茶の味が美味しくて、甘さも絶妙。
そしてミルフィーユは私も大好き。
パイのほのかな苦味とクリームの甘さがこれまた絶妙。

バレンタインのチョコケーキもどれを予約しようかなあ・・・・。私が食べたい!!!

ずーーーっと行ってなかった予防接種にやっと行ってきました。
案の定、大泣き。

プリンセスのばんそうこうはってもらっても、首がまわらなくてなかなか見えないし・・・。
しばらくご機嫌ナナメ・・・。

お昼に久しぶりにルドゥオへ。
今度14日の夜に、中国正月のパーティで主人が太鼓を叩くので、その打ち合わせを兼ねて。
ショップにはででーーんと垂れ幕が。
ようやく始まるらしい、「パニーニ」とのセット。イタリアンジェラードも!
2月15日かららしいです。

14日のパーティは、なんだか楽しそう。
アプサラダンスや、ヌンチャクショー、もちろんメコン太鼓。遅くなりそうなので、お風呂入れていこ。


お腹が空いていたので、先にショップを見たら美味しそうなパンが。
おうすけさっそくそれをいただきました。

あとはいつものサラダ、ピザ、カルボナーラ・・・。
はーーー、お腹いっぱい。

午後のキッズサークルは注射の後なので辞めておきました。
なんだか少し熱っぽいような・・・。大丈夫かな。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

jaja さんのコメント...

可愛い瞳から流れる涙がまた可愛い!といったらダメですよねっ(汗)。
予防接種でこんなに可愛い絆創膏を貼ってもらえるんですね~♪いいなぁー。

美味しそうな写真で目の保養もさせていただいちゃいました♪急に太ってきたのでダイエット中です~!(笑)

ゆきだるま さんのコメント...

Jajaさん
コメントの返事が遅くなってごめんなさい・・・。
このばんそうこうは水も入らないしくみになっていて、シャワーを浴びたらはがしたけどもったいなかったなーっ。

写真美味しそう?!今度はマンゴカキ氷でもいかがー?それともレジデンスのケーキ達・・・。ついつい甘いものに私も目がなくて、お腹周りがヤバイです。