月曜日, 2月 08, 2010

運動会その後

運動会は快晴。準備体操をしている時、お空にはトンボがいっぱい飛んでいました。

朝ご飯のパンを少し食べただけの2人は運動会の始まる前に、すでにお腹が空いたらしく、オニギリを食べていました。
パパは準備。
私は去年と同じ、50m走る。予想よりも早かったので、ほっとしてます。怪我もしなかったし。
そして借り物競争・・・。腕時計でした。こちらも同じく2位。やったー!


おうすけ、念願のパン食い競争です。
パンに向かって走っているところ(中央)。これまた2位でした。ちょっと揺れていたパンを手でおさえてから、ぱくっとやってたから、いいのかな。ま、子供だし・・。いっかー。

その後ろに千裕がぐずっていたので、私が一緒に。だからこんな写真しか撮れていません(涙)。
しかも千裕はやっぱり走るのも無理でした・・・。

次の日の朝、パン食い競争でゲットしたパンをもりもり食べる2人。

ほんと、楽しかったねえー。

準備等でいろいろ大変だった役員の方がた、本当にお疲れ様でした。

次の日は足が痛かった・・・。
朝からお友達とお茶。
買い物に行ってなかったから、冷蔵庫の在庫整理。
昼はごぼう入りの味噌煮込みうどん。
夜はイタリアン?
パンプキンスープ、おうすけにとってはカフェの味とは違うらしく、不評。
ブルスケッタはポップカフェと同じ味ー♪
「ナチュラルガーデン」でバジルを買ったのでー。
でも家にあったラッキーで買った、ほんのり甘いパンだったから今度はフランスパンで。

Posted by Picasa

0 件のコメント: