日曜日, 1月 31, 2010

野菜販売

前のブログで愚痴ってしまったので、ちょっと後悔・・・。「じぶんにがんばれ」なんて、書いちゃってね。
何様だっつーの・・・。

でも今日はなんとかお互いケロッとしていたから良かった。時が解決してくれたことにしよう。

野菜販売は「五平餅」のおかげで大盛況。

すごく蒸し暑くて、狭い庭にお客さんがいっぱいだったので、汗だく。
五平餅、本当に美味しかったー。
協力隊のみなさま、準備からなにから、本当にありがとうございました。
ほんと、大変だったよなあ・・・。

わたしも来て下さった方といーーっぱいおしゃべりして、
本当に楽しかったです。どうもありがとうございました。

ずーっと立っていたのと、暑かったのでヘトヘト。
終わって2階の部屋に上がって、オヤツでプリンを作ったのを、央介と千裕とで一緒に食べました。
そして、「あと一つパパのは残しておこうねー。」
と、冷蔵庫に入れようとしたとたん、椅子にぶつけて落としてしまい、「パリーーン!!!」。
ガラスの器がタイルの床に飛び散って、それからしばらく大変。
さらにご飯作る気がうせて、たくさん買った野菜を冷蔵庫に押し込み、
また馬鹿の一つ覚えみたいに「OCEAN」に、トゥクトゥクに乗って出かけました。

やっぱり美味しいー。
今日もキャロットスープは子供1人に1つ。
ここのオーナーのおうちは我が家のすぐ近くにあって、いつも出勤前に胡椒を買いに来てくれます。
ご近所さんです。

子供と主人が寝て、私は1人至福の時間。
ヘッドホンでI-TUNEの「80年代ポップミュージックラジオ」を聞いています♪
懐かしいー。ビーナスかかってるー♪

Posted by Picasa

0 件のコメント: