土曜日, 10月 31, 2009

シェムリアップ盆踊り大会

朝はホテルのプールで遊んで、お昼寝。
ゆっくり寝て、盆踊り本番です。

お昼寝の間にパパは太鼓の準備や、屋台の準備。

僕達は一番にスーパーボールすくい。
パパの太鼓もばっちり見れたけど、
千裕が最後のほうは全然じっとしてなくて、ちょろちょろ動いて大変。
央介は人ごみが嫌いだから、パパに抱っこ抱っこだし。
千裕はどっか行っちゃうし・・・。

ホント、疲れました。

それでもいろいろ屋台のものを食べれたし、喉自慢大会も楽しかった。
ドラえもん音頭も踊ったし・・・。

空いているステージで遊んでいる2人。





子供がいるから全くタッチできなかった屋台。
主人も太鼓があるからできないし。
でもスタッフのおかげで無事出店することができました。
ウインナーも凍ったまま、プノンペンから持ってくることが出来たし。
みんな、どうもありがとう、お疲れ様でした!

疲れたけど、楽しかったー。関係者のみなさま、お疲れさまでした。

Posted by Picasa

0 件のコメント: