木曜日, 10月 22, 2009

朝ごはん

今朝も牛乳がないし、パンを昨日セットできなかったので朝ごはんは「コメアラメゾン」に行ってきましたー。

お友達から譲ってもらったワンピースを着せてみたけど、千裕は残念ながらこういうの、似合わないなあ・・・。目も小さいし。もっとお人形さんみたいな子だったら・・・。それでもめげずに着せます。かわいいー・・・ワンピースが。

ここのフランスパンは本当に美味しいと思う。
央介、ミネストローネに入れる用のクルトンを、これまたスープに入れる粉チーズにちょんちょん付けて食べてたけど。
これ、ハイカロリー。
ま、カルシウム採れていいか・・・。食が欧米化してるー。



幼稚園に送ったあと、オーダーした靴が出来ているので取りに行ってきましたー。
ついでに小さい靴をまたお直し。
そしてかかとがはがれた靴もお直し。
今日も暑かったーー。
お昼寝を子供と一緒にしていて、お友達が胡椒を買いに来てくれたのに、起きられず、ダウン。

今日の夕焼け・・・。 久しぶりに夕焼け見た。

このあと夜に雨、雷。
パパ、太鼓の練習だけど、大丈夫かな。
夕飯は豚ショウガ焼き。カンボジアの豚肉って、美味しいー。




夜食にコメアラメゾンのプチケーキ。

明日の朝はホームベーカリーをセットしたので、ばっちり!!!

おやすみなさいー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: