月曜日, 10月 19, 2009

月曜日

前日の雨とはうって変わって、朝からいい天気でーす。

家族みんな朝起きれず、央介は少しだけ遅刻してしまいました・・・。

今日からセカンドタームだっていうのに。
でも泣かなかったから良かったー。

体が重い・・・。
タマリンドハイを少し飲んだおかげで頭が痛い。

それでも、朝一番から日本への配送の準備や、昨日のもって行った荷物の片付け。

スタッフ「ダンミートで借りたコンロが壊れました」
「えーーー!?」

あとでちゃんと見たら、壊れてるんじゃなくて、鉄板がずれてるだけらしい。
「もーっ。」

疲れているためか、ホントむかつく。ちゃんと確かめてから言ってよ。すごく心配したんだからあー。


夕飯はしんどかったし、冷蔵庫が空っぽなので、ジャワカフェでデリバリー。
大好き、パンプキンスープ。
スパゲッティボロネーゼ、シーザーサラダ。
そしてこれまた大好きベリースムージー。
BLTサンドは食べられなかったので、明日の朝に。

Posted by Picasa

0 件のコメント: