木曜日, 10月 15, 2009

ふたり

近の央介と千裕はますます面白い。

今日は朝パンがなかったので、ご飯を「コムアラメゾン」で食べたんだけど、
その帰りの幼稚園へ行く車の中で。
央介:「ちひろ、ノーって言えるようになったねー。」って。
最近言葉が増えて、ちひろおもしろい。

あーー、その飛び出す絵本はににーの大事だから、ちぎらないでー。
2人とも真剣です。

こちらはオウスケはネンドでお料理。
千裕は机についたシールをいじっています。
喧嘩もよくしてるけど、仲良く遊んでいる時もあって、ほほえましい。

今日は暑かったー。

夜はレセプションがあるので、子供をメイドさんにみてもらって、主人を一緒に出かけました。
こういう時でもないと絶対に着ないワンピース。
しかも半年前に買って、タンスで眠っていたので久しぶりに着たらきつかった・・・。
やばい。

靴は前に作ってもらったんだけど、それが痛いので広げてもらうために午前中にお直しに行って、
ついでに久しぶりに他のサンダルもオーダーしちゃいました。楽しみー。

午後、子供が寝たらやっぱりカバンとアクセサリーが欲しくて240通りへ。
パーティーバックと、そしてネックレスを買いました。こういう時がないと、買えないからねー。
ウォーターリリーのアクセサリーはホントお洒落。いろんなのがあって、迷っちゃう。これはボタンに蝶のモチーフが飛んでるかんじ。
水色バージョンもあって迷ったけど、結局赤。
買った時に入れてくれるカバンもかわいいー。
ささっと買い物したから、そのあと盆踊りのクーポンも買いにいけたし、帰ってきて少し子供が寝ている横で私も昼寝。
2人ともすごくよく寝てて・・・。
寝ている間に夕飯の支度も済んだし、子供が起きたら3人でシャワー浴びて、あとはメイドさんにお願い。
パーティはお料理がとても美味しかった。
そして英語の必要性をひしひしと感じたのであった・・・。でもきっと寝たら忘れるだろうな。
お腹の肉のこともきっと忘れるだろうな。

Posted by Picasa

0 件のコメント: