火曜日, 10月 27, 2009

11月の予定

私の11月の予定はこんなんです。

千裕がらくがきしました。

もうすっかり10月も終わりかけ。
水曜のハロウィンパーティー、どうしようかな。

いろいろ見たくてロシアンマーケットに。

スタッフのエプロンの生地が欲しいのに、前に買った緑色と同じ色がない。
こういう布の山の中から探すんだけど・・・。

やっぱり同じ色はない。欲しいと思ったときに買わないと、次はないカンボジア。
結局また私の服を作る花柄の布買っちゃった。

最近暑いし。あまりたくさん見ると疲れてしまう市場。
遠慮気味にお買い物。
そして帰りに買った美味しそうな、「レモンメレンゲ・パイ」。

帰ってきたらこんなんでした、はーーあーーっ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: