土曜日, 10月 17, 2009

KABIKI

金曜は子供を置いて友人とランチ。
帰ってきてからも子供達がまだ寝ていたので、お次はトロア・コンチネンツでお茶。
やることはいろいろあるんだけど、ついつい出かけちゃう・・・。
でもこの日はカメラを持ち歩くのを忘れていて、素敵なランチだったけど載せられずー。残念ー。

央介、先日から「ぼくプール嫌だもん」といって、幼稚園のプールに入らない。
いつもプールはパパの担当なんだけど、先生が一緒に入ってもいいですよー、と言ってくれたので金曜はパパも一緒に。
それでもやっぱり嫌がってしがみついて離れない。
聞くところによると、どうやら先日おぼれたらしい。「えーー!?」
まあでも仕方がないので少しづつでも慣れていくしかないよねえ・・・。

なるべくお休みの日はプールに行こう!
ということで、土曜日は朝早くからゲストハウス「KABIKI」に朝ごはんを兼ねてプールに行きました。
パパは10時半にダンミートに用があるのでそれまでの短い間だったんだけど、子供達も楽しかったみたい。
けっこう涼しかったし、緑も多いしのんびりできていいなー。

ただ、前まではいくらか食事するとプールが入れたのに、今回からは別料金になっていた。
(オトナ5ドル、子供2歳以上3ドル)
私の好きなクラブハウスサンドイッチは10時からのメニューで残念ー。
パンにスクランブルエッグ、フルーツ盛りあわせ、パッションフルーツジュース、コーヒーがセットになっているものと、
パンケーキwithバナナチョコをたのみました。

千裕は久しぶりのプールですごく楽しそう。(小さいプールは。)
お友達からいただいた水着も着せてみたらけっこうオトナっぽい。
でもお腹がすごいです。

発砲スチロールの棒があって、2人ともそれにまたがったり持ったりして遊んでいました。

また今度はゆっくり来たいなあー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: