水曜日, 10月 21, 2009

買い物

朝から顔が痒いしだるい。最近急に暑くなったしな・・・。
幼稚園へ送ったあと、ラッキースーパーへ。また牛乳がない、がーん。
仕方がないのでアイスどか買い。韓国のタイヤキアイスは央介も大好き。
買ってあるとついつい食べちゃうんだけどなー。
ピノみたいなのも、冷蔵庫の前を通るたびに一個、また一個。
その帰りはナチュラルガーデンに。
ラッキーは朝一で行くと細ねぎがないんだけど、今日ここにはあったー。
そして根菜に、サラダに入れるのぴったりなセロリ。すごい匂い。
ピーマン一個だけ。ピーマン、ここの野菜の名前表示には「スウィート・ペッパー・グリーン」
ってある。確かにカンボジアのピーマンは肉厚で、苦くなくて食べやすい。
ペッパーは胡椒のペッパーと同じ。へーーーっ。
お昼ごはんの後にすぐに2人とも寝て、3時からはちびっ子サークルへ。
パパが車を一日中使っていたので、今日は私はトゥクトゥクで移動。
最近千裕がじっとしていなくて危ないので、
2人連れのときはメイドさんに一緒に行ってもらうことにしました。
央介大喜び。たまにはトゥクトゥクもいいなー。
帰ってきてすぐにシャワー・・・。
パパは太鼓の練習。
ご飯のしたくをしていて、静かだなーと思っていたらDVD見ていました。
央介の座ってるのは洗濯物のカゴなんだけどー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: