火曜日, 10月 20, 2009

コラボ商品

この前の金曜日、央介の学校の1ターム最終日。
ロッカーに冊子が入っていて、めくってみると・・・。

今までに幼稚園で習った、「A・B・C」とか、「1・2・3」とかがなぞってあったり、絵には色が塗ってあったり(はみだして、ぐちゃぐちゃだけど)、
そんな一枚一枚が綴ってあって、とっても感激。
けして上手とは言えないけれど、「おうすけもがんばってるんだなあー」と痛感。
先生、ありがとうございます・・・。


月曜から「ラ・クレ・デ・ソル」とのコラボ商品を並べてみましたー。
ブラックペッパー入り、キッチンミトンでーす。

これがあるだけで店内がぐっと明るくなる感じ。

後ろにはPTCカンポットの布製品。クロマーは日本へのお土産に人気。
私も春に帰ったとき、大活躍したもん。
秋色も欲しいなあー。


央介は家の中で遊ぶのが好きなんだけど、千裕は外派みたい。
よく部屋の中でも靴を持って、外に行こうとしてる。

朝、家の前の小さい庭で遊んでいましたー。

従業員のバイクに張ってあるシールを見て「キティーちゃん」って。
プルメリアの花をつけて、女の子ー。

フレスコからもう少しいったところの「リビング・ルーム」でお茶。

ここも子供の遊び場があっていい。
焼きたてのワッフルも美味しいしー。
千裕ちゃん、黒板に書くなぐっています。


お昼は久しぶりに「ジョルダン」でお昼。
一人で2人連れの外食は大変なんだけど、ここは別。
砂場でお友達と遊んで楽しそう・・・。
いつものキッズランチ。ミニバーガーとポテトのセット。
これに飲み物、アイスクリームがついて5ドルって、ほんとお得ー。


トロアコンチネンツの新製品をいただきましたー!
素敵なパッケージ。カンボジアの商品とは思えない感じ。
中身は3種類のクッキー。カンボジアの「アンコールワット」の形で、味はココナツ、ベトナムの「蓮の花」の形で味は蓮、ラオスの「コーヒー」の形で味はコーヒー。形もかわいいし、オトナ味で、高級お土産ー!
Posted by Picasa

0 件のコメント: