火曜日, 10月 27, 2009

パパの誕生日

この前はパパの誕生日でした。

ジャスト40です。

花火もついて、とっても素敵で美味しいケーキです。

ドイツ料理、「テル」に行きました。

お部屋だったので、子供達が騒いでも大丈夫だし。

ラクレットにチーズフォンデュ、ウインナーも盛りだくさん。
とーっても美味しかったー。
子供達もたくさん食べましたー。


ご飯の後にも外の滑り台で遊びたがって、帰りたくないモード。



楽しい夜でした・・・。



千裕、最近ほんと言葉が増えてきて、面白い。
「ぞうさん」、「ニモ」、
「ちっちー」(じぶんのこと)、
「ココいいー」(ここ、痒いー)
「おいしい」
「タタタッタ」(ごちそうさまでした)
「好き」
などなど。

日本から送られてきた、りラックマとポーチ。お気に入りです。
リラックマって言えなくて、「ンマー」

Posted by Picasa

0 件のコメント: