土曜日, 2月 26, 2011

日本へ(香港ーセントレア)

香港からの便はJALとの共同運航便でキャセイパシフィック航空で、最高でしたー。

まずは乗ったら子供たちにディズニーのかばんに入ってる、お絵描きとかパズルとか、飽きさせないグッズがもらえました。
すごい、しばらくこれで遊んでるし。
目の前には1人1つテレビがついてるしー。

子供用のご飯もばっちり。
ただジュースに「くるくるストロー」がついてて、これがまた子供に受けるようについてはいるんだけど、「使いにくい」・・・。
ジュースが倒れそうになるし。

ま、2人とも喜んでたけど。

「ビーフorフィッシュ?」って言われて、さっきビーフにしたからフィッシュにしてみたら、なんとウナギでしたー。わーー!!嬉しいー。

香港からの便はもうここは日本。
こんな時期に子連れで飛行機乗ってる人なんていないから私たち完全に浮いてるー。旅行の人もいたけれど、ビジネスマンも多かったなあ・・・。
緊張したけど、なんとか無事セントレアに着きました。
子供にとっては3時間がやっぱり限度みたい。寝かさないようにがんばって2人ともちゃんと歩いてくれてよかった。

夜のセントレアは子供なんていない。日本はもう9時だし・・・。

空港まで両親と妹が迎えに来てくれて、車にさっそく乗り込みました。

央介、さっそく「わー、自動販売機だ!」って感激してた。

車の中でさっそく2人は寝てしまいました。

お疲れさまでしたー。



Posted by Picasa

0 件のコメント: