日曜日, 2月 06, 2011

日本人会運動会

今日は日本人会の運動会でした。朝早く起きて、はりきってまたまた天むす。子供たちにはお弁当箱に入れて「天むす弁当」にしました。

このいつも天むすを入れている籠、本当は陶器の器もセット。
ロシアンマーケットでだいぶ前に買ったもの。いつも陶器をはずして使ってる。
でもおせちや汁ものを入れてもいいかもね。持ち運びには重いけど・・・。

朝ごはんを食べていなかったので、朝コンビニに寄ったけどいいパンがない(涙)。主人に「バイヨンベーカリー」に寄ってもらって、パンを購入。

朝着いてすぐにパンを食べて腹ごしらえ。

補習校の生徒たちはおそろいのTシャツを作るということで、我が家も便乗して一緒に作ってもらいましたー。
運動会仕様!
ハチマキ、今年は赤組ですー。
私は50m走、借り物競走。
主人はスウェーデンリレー、障害物競争に出場。
子供たちは30m走、そしてパン食い競争。

「がんばってー!」 パパの応援です。

パン食い競争、央介は千裕を誘導して行ってくれた!
でも千裕はパンなんてスルー。央介を追いかけるのに必死で、パンどころじゃない・・・。
まあニイニ(央介)のおかげでなんとか走れました!

とっても暑かったねー。

役員のみなさま、本当にお疲れさまでしたー。
楽しかったー。
そして紅組優勝でした!やったーっ。

帰りに甘いものが食べたくなって、モニボン通りに最近できたABCベーカリーへ。

濃厚な甘さ。朝入れたコーヒーをアイスにして。
でもこのカップのチョコムース、横にしていれるのは勘弁してほしい・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: