水曜日, 2月 23, 2011

ブラウンカフェ

朝からお腹が痛くて体調が悪かったんだけど、もう日にちがない。

ロシアンマーケットに長袖の服を買いに行きましたー。
去年も日本に帰る前に風邪をひいて買い物に行けなかったこと思い出したんだけど、なんていつもこうギリギリにならないとやらないんだろう・・・。学習してない。

マーケットでお友達に会って一緒に回って、服を買ったりかごを買ったり。そして一度家に帰ってきてシャワー。そのあとまたお迎えまでブラウンカフェでお茶。

お昼何も用意していなかったし、久しぶりにお昼に外に行きたかったから主人に央介を迎えにいってもらったら、ママがいるブラウンカフェで「チョコパン」が食べたいって・・・。

「えーーー!?パスタ食べに行くんじゃないのー??」

仕方なくお昼もブラウンカフェ。



お友達のおかげでいっきにスタンプカード10個たまったから、最後に「マンゴ&パッションフルーツスムージー」も飲んじゃおう・・・。

はーーあーー。美味しっ。
しばらく飲めないな、これ。

央介の髪が気になっていたのでそのあとは「サロン」に散髪。3ドル。央介、髪を切るのは嫌いなんだけど、ここだとテレビを見ながらだから嬉しいみたい。
ふだんうちにはないことになっている、「カートゥーンネットワーク」で今日は「トムとジェリー」を真剣に見てて、終わってもその場から離れない・・・。

そのまま子連れで「ラ・クレデソル」に行くも2時までお休みだったみたいで、閉まってて残念。

帰りにタイフットマーケットに寄って夕飯の買い出しと、日本へ持っていくお土産をちょこっと買いました。
暑くてぐったりだったけど、キッズサークルへ。
人数が少なかったけど、お友達とゆっくりしゃべれて良かったー。
夜は冷ややっことサバ。もともと気持ち悪いのに、またサバの油で気持ちが悪い・・・。Posted by Picasa

0 件のコメント: