日曜日, 2月 06, 2011

live painting@java-art gallary

朝早く起きたので疲れているんだけど、今日の感動忘れたくなくてブログアップー!
運動会が終わり、シャワーを浴びてから1時間ほど昼寝して、第2のイベントの「ジャワカフェ」でのライブペインティングに行ってきました。

主人は来客だったので、私と子供たちと先にトゥクトゥクで出かけました。
写真は街のシンボル「独立記念塔」の手前で・・・。

だいぶ日が傾いてきています。


ジャワアートギャラリー内では、もうすっかり準備が整っていて、飲み物も数種類オーダーできるみたいで、さっそくライムジュースをオーダー。
パン、スティックサラダ、春巻きなどの軽食も用意されていて嬉しい!

どんどん集まってくる人々。

キーダさんも声をかけてきてくださって、感激!


本当は会場内でするつもりが、突然の停電・・・。
しばらく待っても電気は来ない。
仕方なく、急きょ外で行うことになりました。


最初はいきなり黒。

ギターやドラムのリズムに乗ってどんどん描かれていく・・・。


そしてさらにいろいろな色が重なって。

筆や指を巧みに使って・・・。


真ん中にトッケイ(ヤモリ)が2ひき。カンボジアっぽいー。


完成ー。
生でこんなのが見られるなんて・・・。
後で写真を撮ったり、おしゃべりもできてすごくパワーを感じました。

終わって暗くなってから、電気がきました・・・。とっても素敵な夜でした。

Posted by Picasa

0 件のコメント: