土曜日, 2月 12, 2011

しゃぶしゃぶ&すし

最近家族で食事にいく機会がなかったので、久しぶりに「しゃぶしゃぶ&すし」に行きましたー。
「わーお!?なにこのカマボコ?うーたんみたいじゃない?」

千裕も「うーたん、うーたん」って大喜び。

ここ、座ったらすぐに食べれるし、食べ放題だし、まわってくるなべの具は見てるだけで楽しいし、子供たちは大好き。

私はビュッフェの「生春巻き」が好き。

でも飲み放題のジュースはいつも飲んだあとに、口の周りに色が付くので、あまり子供には飲ませたくないんだけど・・・。

子供は好きなんだよねー。





帰りに突然思い立って、(このトツゼンってのがダメだったんだけどね、たぶん)近所のフォトスタジオに子供の写真を撮りに行こうと思って行ってみました。

でも央介が「はずかしいー。」っていって、全然こっち向かなくて。

千裕はまだいいんだけど・・・。


結局何やってもダメ。だんだんパパも真剣に怒ってるし・・・。

「もうヤメヤメ。」

央介、落ち込み、パパ怒り。。。私は言いだしっぺだったから、反省。

ちょっとした軽い気持ちだったんだけど、子供にとってはとても嫌なことだったんだよね・・・。


「ごめんね。」そういうお年頃なのかも。

(ちなみにフォトスタジオの場所は288通り。クメールスリンとザ・プレイスの間です。)



気を取り直して、夕方は「ル・ジョルダン」でお友達の誕生会。

アイスを食べる2人。お友達と一緒だったからほったらかしにしておいても自分たちでオーダーしてた。そして千裕はちゃんと「カップ」だった。そうそう、その通り。

とっても楽しい会でしたー。どうもありがとう!


Posted by Picasa

0 件のコメント: