水曜日, 2月 09, 2011

風邪ぎみ

風邪ひいちゃったみたい。のどが痛いし、体がだるい・・・。
薬を飲んでのんびりはしてるんだけど、ご飯は作らなくぢゃいけない。

はーーあーー。
食べれるってことは幸せなんだけど、ご飯作るのめんどくさい。
央介がこの前から「買ってきてー!」ってい言ってた冷凍のポテト。
最近は「えだまめ」しかり、やっぱり冷凍食品って便利だなあ・・・。

今晩は「サバ」と「オニカマス」を解凍して焼こう。

で、昨日主人が「ナチュラルガーデン」のオーガニック畑を視察にいって、たくさんのレタスをもらってきてくれたー。
そのままサラダを作ってくれたー!!!
ありがとうー。
人が作ってくれるものはなんても美味しい(笑)。
あさくまドレッシングも残念ながら今日で無くなった・・・。あの味はやみつきになっちゃう。

だるくてテニスもキャンセル。家で寝ててもご飯の時間はやってくる。
ラッキーで丸ごとイエローパンプキンを張り切って買ったので、キャロット&パンプキンスープを作り、
朝の残りのゴマパンで、ピザトーストでもしようかな・・・。

この筋肉痛は運動会&ヨガの疲れだと思っていたら、どうやら風邪らしい・・・。
張り切りすぎたのかな。

Posted by Picasa

0 件のコメント: