金曜日, 2月 18, 2011

アルバム

最近だんだん暑くなってきた。午後は出たくない・・・。

気づくと今日は家から一歩も出なかったような。
あ、お友達を見送りに外には出たけど・・・。

咳も出るし、だるい・・・。風邪?また?

カンボジアは祝日だったみたい。央介の幼稚園はあったけど。お友達が朝遊びに来てくれて名古屋のお土産「ゆかり」と、中村屋のあられ、美味しいチョコ、子供にはスナック。いろいろいただきましたー!嬉しい!ありがとう。

午後ちょこっと寄ってくれたお友達からは「ラッキースーパー」のふわふわシフォンケーキ(みたいなの)。これ、すごく美味しい!子供にも大人気です。

夜、子供は寝て。
主人も外出。ほんとは家族で出かける予定が、しんどいので主人だけ。私はゆっくりー。

学生時代から仲よしの友人が、子供にアルバムを作っているのをみていいなーと思い、
私も写真をただ貼り付けてるだけだけど、アルバムをそれぞれ用意しています。
でも、写真がずーーっと貼らずに置いてあって、やっと貼りました。
ほんと、貼っただけ。でもすごく眠くてぼーーっとただ貼ってたから、あれれれ・・・。
白紙のところがあるー。

あら、またあったー。

だめだね・・・。
いつも、貼ってからネジで止めようか迷うんだけどー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: