火曜日, 3月 01, 2011

ショッピングモール

央介は3月1日からさっそく幼稚園に通い始めました。

心配していたけれど、幼稚園でも大興奮で楽しかったみたい。良かったー。

一週間に一回、火曜日はおべんとうの日、いきなり初日がおべんとう。

千裕にも作って私と千裕はさっそく「靴下やシャツ」を買いに行きました。
冬服も無いから、パジャマの上に着てるチョッキ着てる・・・。

いきなりイチゴから食べてるし・・・。

私はいつもの「丸亀うどん」。
ちくわのてんぷら付きでーす・・・。

おいしーっ。

目的のもの+ユニクロのヒートテックは自分用。
私の物はなんとかあるもので済ませられるけど、どんどん大きくなってる子供は去年のものは小さいし、何よりも寒いのに慣れてないから風邪ひかないように暖かくしないとなあ・・・。

おおきいものは後で買おうと思っていいたのに、食料品たくさん買うとそれ以上はもう持てなくなってあきらめ・・・。

日本のママはすごいなあ・・・。


Posted by Picasa

0 件のコメント: