日曜日, 3月 06, 2011

日曜日

今日は五条川マラソンの日。

15年続いたマラソンも、今年で最後らしいです・・・。

淋しいな。

3年前はこのマラソンの次の日に私が出産の日で。
「がんばれー」って言いながら走る人にパワーをたくさんもらっていたなあ。

寒いので早く部屋に入りたい2人・・・。

いやいや、今日は暖かいよー。

洗濯ものもよく乾きました。うわぐつもばっちりー。


カンボジアで食べたクレープが忘れられなくて。

家でホットプレートでさっそくみんなで作りました。

ネットでレシピをひろって。
忠実にマラソンの応援をしてる間、冷蔵庫でタネを寝かして・・・。

美味しいーっ!!

だって、ショッピングモールでいつも美味しそうだけど高くて買えないんだもん。

0 件のコメント: