木曜日, 3月 03, 2011

ちひろ 3歳!

3月3日、ひなまつり。
今日は高校の恩師のお宅にお出かけしました。
お昼は「ちらしずし」を用意してくださって、とっても美味しかったー。

写真とるの忘れたけど、「桜餅」も美味しかった・・・。

先生のお宅のおひなさまも本当に素敵。
千裕は慣れない日本で、しかもよそのお宅に行くので大丈夫かとっても心配だったんだけど、行きの車の中で寝て、先生のお宅でもずーーーっと寝てて、帰る直前にむくっと起きました。
私はおかげでゆっくりできました。良かった・・・。

先生のお宅である方をご紹介いただきました。
「雷門幸福さん」という、名古屋の落語家のかた。今度プノンペンにいらっしゃるとのこと。
普段は「大須演芸場」で席を設けている方ですが、
せっかくの機会、プノンペンでも一席、落語の席を設けていただくことになりましたーーー。
(私も聞きたい!!!)

3月27日午後1時~ 「落語一席 雷門幸福」 場所は「クラタペッパー」

また、同日3時~月に一度の恒例の「IVY野菜販売」を開催します。
28日(月)朝9時~11時もありますので、御都合のよろしいほうで是非ご来店くださいね。



「HAPPYBIRTHDAY!ちひろ」

今日で3歳になりました。
今まで本当にあっという間でした。
まだまだ甘えっこだし、話す言葉もかつぜつが悪いけど、どんどん成長しています。
これからも元気に明るくすくすく成長しますように。

やっぱりおひなまつりはひし形のケーキがいい・・・ということで、1歳のときと同じく「シャルドン」のケーキにお誕生日のプレート付きです。

Posted by Picasa

0 件のコメント: