水曜日, 2月 15, 2006

暑い・・・。

いやあー、暑い。今日は水曜で店は休みだけれど、新黒胡椒の選別が追いつかないので、今日もまた来られるスタッフは来てくれた。
天気が良く、たくさん洗濯をして、さらにこの前主人がPTCカンポット(カンポット職業訓練校)で買って来てくれた綿の布を一度洗ってみた。でもまだ何を作ろうか考え中。
メールマガジンを送ったり、メールをしたり、スーパーに買い物に行ったり、なんだか一日あっという間に過ぎてしまった。それにしても暑い。ちょっと動いただけで、汗だく。
夕方日本からのお土産で「パイの実」を一気に食べてしまった・・・。懐かしい、美味しい。


夕飯は牛丼。菜花の胡麻和え、きんぴら(ゴボウは友人からのバンコク土産)、トマト。
トマトは大きいのを買ったけど、色のわりにすっぱくて失敗。いつもの小ぶりのほうが美味しいみたい。
なんだかいつも丼物?実は暑くて食欲が無いのであまり白いご飯が食べたくない。いっそ「おにぎり」でもいいくらい。つわりの頃は「おにぎり」ばかり食べてたなあー。

0 件のコメント: