土曜日, 2月 04, 2006

インターコンチネンタル・ホテルの中華

主人が風邪を引いてしまい、一日中ダウン。私もなんだか気持ちが悪くて二人共元気がない。夜も食べたい物が無いし、うーーーん、私が食べたい物といえば「インターコンチネンタル・ホテルの中華の杏仁豆腐」。ということで、久しぶりに二人で気分を盛り上げようと、お洒落をして出かけた。そういえば妊娠してから二人で写真も撮っていないので、カメラも持って行っちゃおう。食事をする席は二人掛けのソファーになっていて、すごく楽だったし、料理もとても美味しかった。そして最後には目的の「杏仁豆腐と胡麻団子」。ゆったりと食事を楽しんだ夜でした。たまにはこういうのもいいなあー♪

0 件のコメント: