日曜日, 2月 05, 2006

カンボジアプロダクト物産展

朝友人がお散歩の途中に寄ってくれて、私もほんの少し散歩。途中「ガーデンセンターカフェ」に寄って、バナナシェイク、オレンジジュース、ハンバーガーをテイクアウト。最近すぐにお腹一杯になってしまい、一度にたくさん食べる事が出来ないし、なんだかすごくお腹が空く気がする。太っちゃうかな。
夕方、金曜から3日間行われていた、カンボジア製品の物産展に出かけた。食品、ハンディクラフトなど、いろいろな会社が出展していて興味深かったけど、すごく暑くてすぐにへたばってしまった。
そしてラッキースーパーで買出し。2階のラッキーバーガーで、コーラとポテトとチキンナゲットをおやつにテイクアウト。妊娠してやたら食べたいのが「フライドポテト」。
夕飯はヘルシーに「豚汁」。
その後牛乳と卵がたくさんあったので、「カスタードプリン」を作りました。美味しく出来たかな?

0 件のコメント: