水曜日, 2月 08, 2006

ジャワカフェのパンでサンドウィッチ


今日は水曜で定休日。予定では「カンポット地方」に行くつもりだったけれど、夜中に気持ちが悪くなって寝られなくて、結局延期した。
ご飯以外は一日中だらだら。
昨日ジャワカフェで帰る間際に「20%オフにしとくよー。」と言われて買ったパンに、いろいろつめて「サンドウィッチ」。
夜はいなり寿司にアスパラ、小魚。
結局一日家から出なかった。あーーあーー、運動しないと。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遊びにきたよーー! 
ぬぬ、ゆきだるまさん、なんだかカンボジア暮らしとは思えないほどグルメなカフェライフを楽しんでいるね。 

cafe du la paix、オープンしたんだね。
中どんななんだろ? いつかまた行くときには泊まってみたいなぁ。

ゆきだるま さんのコメント...

りこさん
コメントありがとうございます。先日赤痢の疑いがあるほどお腹を壊して以来、ローカルのものはほとんど食べなくなってしまいました。でも本当はもっといろいろおいしい物があるんですよー♪新しいお店もいろいろ出来たし。でも冒険できない私は同じものばっかり食べてる気がします・・・(笑)。
hotel du La Paix すごくお洒落!マッサージもあるし、私も一度泊まってみたいです。是非是非カンボジアにいらしてくらさーい。