木曜日, 2月 09, 2006

羽アリの発生

午前中はお友達のお友達の家におじゃまして、おしゃべり。
昼はひやむぎと昨日の残りのいなり寿司。午後昼寝。
夕方友達がお土産を持って来てくれた。「函館夜景バターせんべい」、うすいクッキーのような、たまごせんべいのような懐かしい味。あとは「ソイキューブ」という、パッケージもお洒落なソフトキャンデー。これも食べだすと止まらない。去年結婚一年後に新婚旅行で北海道に行った時の、函館の夜景がとても綺麗だったなー、なんで思い出しながら・・・。また行きたいな。
なんてお茶を飲んでいたら、何処からともなく「羽アリ」が。寝室の蛍光灯のところにたくさん飛んでいて、びっくり!!殺虫剤をまいたらすぐに死んだけど、その殺虫剤の臭いこと。のどが痛い・・・。

0 件のコメント: