火曜日, 9月 27, 2005

ジャスミンの花輪


昨晩パスタを食べに行ったときに、花売りの女の子からジャスミンの花輪を買った。1つ1000リエル(25円)で、ほのかにジャスミンの香りがして、自然なアロマで私のお気に入り。今日は寝室でいい香りを放っている。長持ちはしないけど、これはカンボジアならではだと思う。

夕方バンコクに発つのに、ホテルがとれていなくてあせっていたけれど、昼過ぎにようやくオッケーのメールをもらう。バンコクに日本からいらしている知人とちょうど連絡も取れて、今夜会う事になった。突然のことだったのに、ありがたい。
バンコク帰国後はシェムリアップに行く為に午後はその準備。EMSの箱が日本から届いていて、私の両親からの荷物が。日本の和菓子やスナック、皮膚が弱いために敏感肌用シャンプー。とっても嬉しかった。

ではでは、大急ぎで今から空港に。いってきます!

0 件のコメント: