月曜日, 9月 26, 2005

アロマテラピーの本

今日の朝日本からEMSで本が届いた。主人の母親から先週に事前に電話があったのだけど、本のうしろのほうにお札が入っていた。「結婚記念日に食事でもして。」って。本もきっとお母さんがいろいろ悩んで選んでくれたのかな。オシャレなアロマテラピーの本で、読むのが楽しみ!毎日あわただしく過ぎていく毎日で、記念日なんて忘れそうな二人だけど、こうして家族が祝ってくれて、本当に嬉しかった。それと同時に私達が遠く離れた海外で生活出来るのも、家族が元気でいてくれるからなんだなー、と感謝しました。夜さっそく電話。そのおかげで火曜日の夜から水曜にかけてバンコクに行く事になりました。いろいろな物の仕入れで、本当は主人が一人で行く予定だったけど、せっかくなので二人で。

昼は友達が家に来てくれて、天むすと蕎麦を食べました。デザートには買い置きしてあった、「ザ・ショップ」のアイスクリーム。私は「バニラ&ストロベリー」、友人は「マンゴ&チョコレート」。どちらも美味しかった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆきだるまさん

今日はお蕎麦と天むすご馳走さまでした。
ホント美味しかった~
今度は是非我が家へもお越しくださいな。

近いうちに今日の写真アップするね。

ゆきだるま さんのコメント...

早いっ!早速のコメントありがとう。今度はお酒をプラスして、また是非!今写真入れようとしたんだけど、何度やっても出来ないの。なんで?明日またトライしよう。