土曜日, 9月 24, 2005

3連休のはじまり

今日は憲法記念日で祭日。カンボジアは振り替えで、月曜が休日になるため今日から3連休。朝からテニスに行って一汗かく。とっても気持ちが良かった。でももっと練習しないと・・・と痛感。こんどナイターテニスに行こうかな。水曜に主人と行ってもいいな。

昼はチャーハン。卵、ハム、レタスに加えて「オリーブ油に漬けた緑胡椒」を少し入れてみたら、風味がとても良かった。爽やかな味で、ハムとの相性もぴったり!

夜は知り合いの家におよばれ。おいしいお料理とお酒、とても楽しかった。お酒がついつい止まらなくなった主人はすっかり泥酔・・・。途中から記憶がなかったらしい。最低!!

0 件のコメント: