月曜日, 11月 23, 2009

写真スタジオ

日曜の朝、シャンゼリゼホテルの中華に飲茶を食べに行ったんだけど、けっこうおそい時間にいったので、もうコロコロ運んでくるワゴンが最終便であまり選べなかったので残念。でも肉まんみたいなの、中はタマゴって言ってたから取ってみると「カスタードクリーム」で。これ美味しかったー。
ま、ひととおり食べられて大満足。





その帰りに久しぶりに写真スタジオに行ってみました。
特に意味はないんだけど。
久しぶりに行ってみたくて。
今日は千裕と央介だけ。でもなかなかいい写真が撮れず・・・出来上がりはどうだろう。
受け取りが楽しみ・・・。


月曜、お昼になにもしたくなくて「BBバーガー」 へ。
2階にあるキッズコーナーで思いっきり遊んでいました。


最近急に涼しくなったプノンペン。
乾季の到来です。
プールの水も冷たいので、幼稚園のプールもお休みでした。
過ごしやすくていいなあ・・・。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

jaja さんのコメント...

キャァ~♪
二人が並んでスタジオで撮ってるところ、まるでキッズモデルさんが撮影しているみたいですねぇ~♪可愛くて初々しくて、ちょっと緊張しているような感じも伝わってきて、微笑ましい写真ですね☆
ウチももうすぐ七五三の撮影日・・・髪が薄すぎ短すぎで飾れないだろうけれど、撮影って何だかワクワクしちゃいますよね♪
ステキな写真が出来上がると良いですねぇ~♪楽しみにしてますね。

ゆきだるま さんのコメント...

コメントありがとうございますー。
七五三の写真はどうでしたか?
きっとかわいかったんだろうなあー。

うちの写真の出来は??うーーん、やっぱり安いだけある、って感じだよ。バックに勝手に合成の風景が入れられてるし(涙)。
日本はお値段もいいけど、技術もいいよね。
お互い良い記念ですねー♪