木曜日, 11月 05, 2009

回復

病院の帰りに買ったドーナツ。
央介、少しは元気が出たかな?


あんなに高熱を出したのに、薬を飲んでお昼寝をしたらすっかりひいていました。

でもまだ次の日鼻水も咳もでるし。
それよりも千裕が熱はないものの、咳が酷くて。
ご飯を食べて薬を飲んでも吐いちゃって・・・。ぐったり。
お昼前に寝ちゃって、一度むくっと起きてぐずって、お気に入りのぬいぐるみを抱きながらまた寝ました。
ちなみに、左から「サリー」、福岡ゆるキャラ、たらこ。千裕はなぜか「かーくー」って呼んでるけど。
そしてキティーちゃん。

今日はおとなしくみんなで家でゆっくりDVDを見ていました。
パパは連休明けで忙しそう。
明日もゆっくりしよう・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: