土曜日, 11月 21, 2009

土曜日

なぜか週末になると朝早く起きる央介。
朝一人で起きて、牛乳を冷蔵庫から出して飲んで、一人でトイレに行って、着替えていました。
すごいなあ・・・成長しました。
で、私が出しっぱなしにしておいたデジカメで写真を撮っていました。「きゃー、やめてー!」

やっぱり土曜はゆっくりできていいなあ・・・。
狭い庭で久しぶりに遊んでいました。後ろには胡椒が干してあります。ぞうきんも・・・。

央介と歩いて「トロアコンチネンツ」までお散歩しました。
スイカシェイクが美味しいー!



お友達の誕生会でした。

このじんべいもそろそろ着れなくなってしまうので、じゃんじゃん着せることにしました。
やっぱり2人連れは大変だったけど、とても楽しかったー!



お友達からのお土産で美味しいクッキーをいただきました。
そうそう、これ雑誌に載っていた「ディーン&デルーカ」の。
スノーボール、大好きー♪

子供にはあげないぞー。

 

Posted by Picasa

0 件のコメント: