水曜日, 11月 25, 2009

涼しい・・・。

お友達のお母様からいただいた長野のお菓子。
以前にもいただいて、この八ヶ岳の風景のしおりがとても気に入って、ずーっと飾ってあった思い出が。
いいなあ・・・蓼科。子供が出来てからは日本に一時帰国してもなかなか高原に出かけることができないんだけど、
今度こそ行きたいな・・・。山。
子供の頃から、海よりも山派。
今度日本に帰ったときには私の大好きな「安曇野ちひろ美術館」に行きたいなあ・・・。
急に涼しくなってきて、朝は寒いくらい。

朝のパンを「コメアラメゾン」に買いに、おうすけはパパとバイク(べスパ)に乗って行って来ましたー。
寒いので完全防備。久しぶりにはいた靴下ももう小さい。これしかないんだけど・・・。
咳も少しでていたので、マスクまで。




私もなんか体が重い。
主人は夜いないことが多いし。
たまにいるときにはしっかりご飯を作ろうと思って。そしてみんなが風邪ひかないようにガッツリ食べないとね。
サンマ、中国ラーメンで買っておいた冷凍ギョーザ、インゲンの胡麻和え。お味噌汁。

水曜日、ちびっこサークルの日。
昼寝も終わったので今週はばっちり行けましたー。央介は紙芝居が楽しかったみたい。
確かに、家には紙芝居なんてないからね・・・。
補習校にある紙芝居は貴重だわ。

ABCベーカリーのパン。安くて美味しいゴマのもちもちパン、前にお友達から教えてもらって気に入ったんだけど、
なかなか行く機会がなくて。
今日行ってみたら、クリームブリュレが安くて、意外に美味しかった。ま、甘かったけど。。。

Posted by Picasa

0 件のコメント: