土曜日, 11月 28, 2009

クリスマスツリー

最近二人で遊んでいられる時間が長くなりました。
パパが太鼓の練習でいない夜。
お風呂に入って、一緒にご飯を食べたいので帰りを待ってるんだけど、
お腹が空いて冷蔵庫に入っていたリンゴとナシを出してきて、みんなで食べていました。


金曜に朝倉庫部屋の大掃除をしたとき、クリスマスツリーも出しました。

去年のWIGのクリスマスフェアーで買った靴下のオーナメント。
すっかり2人のオモチャで、とったりつけたり忙しい。

29日日曜のクリスマスフェアーに向けて、お店はバタバタしているのにスタッフがまったくダメダメ。
どうしてこんなに忙しい時に休むのかな?それにもしも休むのなら、ちゃんと他のスタッフに伝達しておいて欲しいのに。あーーあーー。頭が痛いです。

でも昨日の夜は久しぶりに子供をパパにあずけてお出かけー。
主人は太鼓の練習だったので、その後バトンタッチ。
パパにとっても3人で過ごす時間はめったにないので良かったみたいで、寝かしつけまで終わっていました。
私がいない間は子供達とお皿洗い、次の日の朝のオニギリ作りも一緒にしてくれてたみたい。どうもありがとうー。
またお願いします!!!
いっぱいしゃべった私はとてもリフレッシュできましたー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: